6日目 レンタカーで巡るグランドサークル番外編 Page(ページ)でお昼ご飯!

f:id:umoi1019:20170516214811j:plain

アンテロープキャニオンを満喫し、Pageという街でランチ

美しかったアンテロープキャニオンに別れを告げ、アンテロープに行くとき迷いこんだPageという街に行きました。

迷った時に飲食店をいくつか見つけて目星をつけていました。

 

私が行きたかったのは、、、

「TACO BELL」(タコベル)です。

もったいぶりましたがチェーン店です笑でもここのメキシカンは安くてうまいんです!

今回この記事を書くにあたりタコベルで検索したら日本に再上陸してることが分かりました。

なんと、行かなきゃ!笑

タコベル日本公式HP

日本に上陸してたってやっぱりあの時ここで食べたのが美味しかったんです。

 

以前よく旅を一緒にしていた友人と別々に日本を出発し、彼女はエジプトから私は一人でギリシャに先入り。時間と場所だけ決めて待ち合わせすることにしました。

その時の場所はアテネのとある広場にあるマクドナルド。

携帯もないし約束した時間に出会えるか非常にドキドキしました。

時間が過ぎてやっぱり無理だったかなーと思った時に彼女が表れとっても興奮しました。その時食べたマックはとってもおいしかったです!!

そういうのありますよね。

今回はそんな私のタコベル愛にお付き合いください。

GOGO!!TACO BELL

はい、ではまず行き方

f:id:umoi1019:20170516222603j:plain

アンテロープのケンズツアーから車で12分!

近いですね~

行っちゃいましょう。近づくとこちら!

f:id:umoi1019:20170516222726j:plain

タコベルの近くにはウォルマートもあります。なんて良い立地でしょう。

タコベルのついでにウォルマート

ウォルマートのついでにタコベル

どちらもいいですね。

駐車場も広いので殺到しても大丈夫。

グーグルマップのペグマンで周辺をウロウロしてやりました。(怖い)

タコベルらしきものが遠くに!懐かしいです。

駐車場に車を停め、いよいよタコベル!という時に座席の下に何かを見つけました。

これは!!!


この時にさんざん探したこいつです!!

f:id:umoi1019:20170512214953j:plain

このMont-bell使わないときはきれいに丸めてしまえる優れもので、黒い袋に入れると更にコンパクトになりどうやら座席の下にすっぽりとおさまって同化していたようです。

さすがタコベル、神がかってます。

主人はこの無くした騒動の時は大変落ち込んでいたので、一気に上機嫌になりました笑。

私も嬉しかったです。

私たちが注文したのはこちらのメニュー

ナチョスコンボとブリトーです。


しめて10$ほど!サイコーです。

ウキウキで食べたタコベル。

ブリトーもチーズとひき肉が溢れたナチョスもタコスも美味しかったです。

 

ソフトドリンクはアメリカお得意の飲み放題です。

気分も良くて、さらに美味しい。

店内にはひっきりになしにお客さんも来ておりタコベルを愛している方は他にもいっぱいいるなと認識いたしました!

 

私達が食べている間に日本の旅行者も来店していたのでアンテロープの帰りにはタコベルという流れは案外メジャーかもしれません。

レンタカーでお越しの際はぜひTACO BELL

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

<<次回の記事はこちら>>
6日目 レンタカーで巡るグランドサークル編⑤ホースシューベンド~Horseshoe Bend~へ

<<前回の記事はこちら>>
6日目 レンタカーで巡るグランドサークル編④美しいアンテロープキャニオンに出会う!

ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です