キンプトン新宿東京宿泊記 イブニングソーシャルアワー&モーニングキックスタートについて

ペットと泊まれるホテル「キンプトン新宿東京」に宿泊してきました。

宿泊者限定の無料特典「イブニングソーシャルアワー&モーニングキックスタート」について紹介していきます。

「イブニングソーシャルアワー&モーニングキックスタート」もぺットとずっと一緒に過ごせますよ~♪

 

キンプトン新宿東京の宿泊記詳細についてはこちら
キンプトン新宿東京 宿泊記 プレミアムキングの客室とフィトネスジムをレポート!

 

宿泊者限定の無料特典 イブニングソーシャルアワー&モーニングキックスタートとは

キンプトン新宿宿泊者限定の無料特典 について簡単にお伝えすると。。。

イブニングソーシャルアワーは毎晩お酒とおつまみが提供される

モーニングキックスタートは毎朝コーヒーや紅茶が提供される

どちらも無料で利用出来ちゃうサービスです。

 

利用対象者は?

キンプトン新宿東京の宿泊者であること!!
ペットの同伴も可!

これだけです!

宿泊していればどのお部屋カテゴリーであっても参加可能です。

そしてペットと宿泊している方に嬉しい、ペットの同伴も可能です。

モーニングキックスタート7:00AM
~ 10:00AM
The Jones
イブニングソーシャルアワー5:00PM
~ 7:00PM
宿泊日による

 

イブニングソーシャルアワーについて

この日イブニングソーシャルアワー会場は16F「The Gallery <ザ・ギャラリー>」でした。

 

通常はワインが提供されますが、コロナ対策でジュースのみの提供。

 

イブニングソーシャルアワーに提供される料理は3種類。

お代わり自由。

 

小豆ムースのトースト

 

短角牛とマスカルポーネのトースト

短角牛のトーストが一番のお気に入りでした♪

 

イチゴのレアチーズケーキ

 

種類は少ないですが1個ずつは美味しかったです。

ただ同じ種類をそんなに食べれないので軽く食べて席を外す方がほとんどでした。

 

MEMO

イブニングソーシャルアワー会場はペット同伴も可能です。

ワンちゃん専用のクッキーも配布されていました。

 

モーニングキックスタートについて

キンプトン新宿の宿泊者限定無料特典のモーニングキックスタート。

基本は 7:00AM~ 10:00AMで1F入口横にある「The Jones」で提供されます。

但し、この日のモーニングキックスタートは

7:00~8:00「District 」でブラックコーヒのみ
8:00~10:00「The Jones」で各種コーヒー紅茶

というスタイルでした。

 

モーニングキックスタートで飲めるメニュー

メニュー表には金額が記載されていますが宿泊者はモーニングキックスタートの対象として無料で飲めます。

 

特に日本初上陸のNYコーヒーショップ「BIRCH coffee(バーチコーヒー)」はここキンプトン新宿でしか飲めないコーヒー。

フルーティーな味わいが鼻に抜け、初めて飲むタイプのコーヒーでとても美味しかったので是非お試しください!

左がバターナッツラテ

右がBIRCHコーヒーのコールドブリュー

BIRCHコーヒーはコーヒーの酸味が苦手な方でも美味しく飲めるコーヒーでした。

 

今はコロナ対策の為か全てテイクアウト可能な使い捨てカップでの提供。

また他の方のブログでは、コーヒーと一緒にクッキーが付いていたとありましたがこの時にはドリンクのみの提供になっていました。

 

The Jonesの朝

 

まだ開店前だったので写真撮り放題でした!

ホテルの方からは良かったら写真とりましょうかと声もかけてもらいました。親切!!

 

The Jonesももちろんペットと一緒に楽しめるカフェになっています。

 

壁にはワンちゃんのモチーフ

 

The Jonesのフードメニュー

The Jones内でもフードメニューの販売があります。

モーニングキックスタート(無料)の対象ではないですが、朝食付きではないプランの方はここでさくっと購入しても良いかと思います♪

 

クロワッサンが美味しそう!!

 

アメリカ旅行に行ったときみたいなカラフルなドーナツも( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

 

いかがだったでしょうか。

キンプトン新宿東京のイブニングソーシャルアワー&モーニングキックスタートについてご紹介しました。

参考になれば幸いです。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です