横浜ベイシェラトンホテル宿泊記 スイートルーム客室レポート! 

「横浜ベイシェラトン」に夫婦で宿泊してきました。

こちらのホテルは横浜駅西口すぐ!!
横浜駅地下街から直結でホテルまでアクセスすることも可能になっています。

 

宿泊した日がちょうど夫の誕生日だった為、改修工事済みの1ベッドルームスイートにアップグレードしていただけました٩(ˊᗜˋ*)و

クラブフロアでも改修前と改修後のお部屋ではホテルが違う位、快適さが違います。

 

それでは宿泊した1ベッドルームスイートのお部屋についてご紹介していきます。

シェラトン都ホテル東京の宿泊記はこちら!
シェラトン都ホテル東京宿泊記 プレミアムフロア スーペリアの客室レポート!

宿泊料金をチェック!

公式サイトの予約が一番お得!!

公式|横浜ベイシェラトン

横浜ベイシェラトン(Yokohama Bay Sheration)について

 

横浜ベイシェラトンは世界72ヵ国、440を超える「シェラトン」ならではの“上質”なホスピタリティが提供されており、

国内版ミシュランガイドにおいても「非常に快適」の評価を5年連続で受けているホテルとなっています。

私達が滞在した際もとても気持ちの良いサービスがあり、大変満足な滞在となりました。

ホテル名横浜ベイシェラトンホテル&リゾート
英語名Yokohama Bay Sheration
住所神奈川県横浜市西区北幸1-3-23
TEL045-411-1111
カテゴリーカテゴリー 5
▼無料宿泊の必要ポイント
通常:35,000
ピーク:40,000
オフピーク:30,000
チェック
I/O
チェックイン: 3:00 PM
チェックアウト: 12:00 PM
駐車場1泊1,900円

 

アクセスについて

横浜ベイシェラトンへのアクセスは横浜駅直結ということもあり、電車が非常に便利です。

 

🚃電車アクセス🚃

横浜駅より徒歩1分

横浜駅の地下街からホテルに直接アクセスすることもできる為、真夏日や雨天などはそちらからが大変便利です。

地下街からはこちらのエントランスからアクセス可能です。

 

エントランス

横浜ベイシェラトンのエントランスはこちら。

 

それでは早速中にはいってみます。

 

エントランスを進み中へ入っていきます。

 

横浜ベイシェラトにはラウンジがあるのですが、私達が訪れた際は写真中央のチェックインカウンターでのチェックインとなりました。

チェックアウトはラウンジで手続き出来ました。

 

客室(1ベッドルームスイート)ご紹介

それでは今回宿泊した1ベッドルームスイートの客室をご紹介していきます。

スイートルームということもあり、非常に広く綺麗で快適なお部屋でした。

 

お部屋前のロビーはこのような雰囲気でした。

 

利用したお部屋は27階のこちらでした。

 

リビングルームがとても広かったので、いろいろなアングルでご紹介します。

 

 

 

リビングのテーブルにはインルームダイニングの案内や除菌シートが用意されていました。

 

ベッド

ベッドはかなり広めで、大人二人でもゆったりです。

正面には洗面台、バスルームとなっていました。

ベッド左側には椅子と小さなテーブル、目の前にテレビがありました。

テーブルはかなり小さめなので使わずに終わりました。

 

クローゼット

大人用のバスローブが2人分用意されていました。

空気清浄機がシャープのプラズマクラスターシリーズ。

お願いしなくとも備え付けで準備されていました。

 

 

引き出しの中にはランドリーサービスの案内、寝巻。

 

洗面、バスルーム、トイレ

シンクは広々とした設計でとても使いやすかったです。

 

洗面ボウルはドイツ製の食器ブランドで有名なビレロイ ボッホでした。

 

 

引き出しに収納されているアメニティ。

化粧水セットやマウスウォッシュなど。

 

ドライヤーはパナソニックのナノイー。

 

浴槽とシャワーです。

浴槽も大きめでゆったりできました。

 

トイレはウォシュレット完備でした。

 

ミニバー

ミネラルウォーター2本とコーヒーメーカーです。

 

コーヒーや紅茶のカプセルが4種類2個ずつ用意されていました。

使用方法もあるので初めての利用でも安心です(*^-^*)

 

冷蔵庫の中身は有料です。

 

グラス、コップやスプーンなどの食器類。

 

湯沸かし用のケトルとアイスベンダーです。

 

横浜ベイシェラトンのプラチナ特典

今回私達はプラチナエリートとしての滞在でした。

マリオットボンヴォイのプラチナエリートの会員に向けて以下が提供されます。

マリオットヴォンボイポイント:1,000P
クラブラウンジアクセス
レストラン朝食(2名分)
シェラトンスポーツクラブ
最大16時までのレイトチェックアウト
レストラン・バーの 20% 割引
50% のボーナスポイント

 

いかがだったでしょうか。

横浜ベイシェラトンの1ベッドルームスイートの客室についてご紹介しました。

次回、クラブラウンジでのティータイム、カクテルタイムや朝食の様子についてご紹介します。

 

宿泊料金をチェック!

公式サイトの予約が一番お得!!

公式|横浜ベイシェラトン

SPGアメックス入会でマリオットヴォンボイの「ゴールドエリート」資格を取得でさらに特典アップ!

正式名称スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
本人年会費31,000円
(+消費税)
家族カード年会費15,500円
(+消費税/1人当り)

「SPGアメックス」の発行は紹介経由がとってもお得です。

よければ下記フォームからお問い合わせください。

 

<マリオットゴールドエリート会員特典について>

・ご滞在ごとに25%のボーナスポイント

・より望ましい客室へのアップグレード(空室状態により、ご希望に添えない場合あり)

・午後2時までのレイトチェックアウト(空室状態により、ご希望に添えない場合あり)

・ウェルカムギフトとしてポイントを進呈(ホテルブランドにより、200 or 500ポイント)

・無料の客室内高速インターネットアクセス

・エリート専用予約ライン

・会員限定料金

・完全予約保障

・モバイルチェックイン/キーレスの利用

 

「SPGアメックス」の詳しい情報はこちらをご覧ください。

SPGアメックス紹介キャンペーンで入会がお得!!マリオット会員紹介併用で49,000ポイントをGET!
最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です