東京マリオットホテル宿泊記 2017 5 ① 初ゴールドメンバーでチェックイン編


宿泊料金をチェック!

公式サイトの予約が一番お得!!

公式|東京マリオット

東京マリオットホテルへ初滞在

宿泊するきっかけはマリオットゴールド会員の為、特典を色々享受してみよう♪ということで都内で気軽に遊びに行ける東京マリオットホテルを選びました!

ホテルステイを120%楽しみまくった記録です。

www.tokyo-marriott.com

東京マリオットホテルへのアクセスは、最寄りの品川駅から無料シャトルバスで

JR品川駅の中央改札を出て中央改札を背にして左に行きます。

中央改札を背にすると柱時計とびゅうプラザが見えます。

赤い矢印の方向へ行きます。

左を向くとこちらの風景。

この階段を下りるとこの風景がありますのでこの矢印の方向に進みます。

 

なお京急品川でお越しの際は写真左が京急改札になります。

曲がった矢印のところには横断報道がありますが渡らずに左に曲がります。

 

バス停にはトラストシティとマリオットホテルと表示されています。

 

送迎バスの時刻表はこちら

TOKYO MARRIOTT HOTEL | 東京マリオットホテル アクセス

東京マリオットホテル行のシャトルバス(無料)は普通の都営バスと車体は一緒です。

品川駅から数分で東京マリオットに到着します。

東京マリオットホテル到着

マリオットホテルに足を踏み入れると世界中のマリオットホテル共通の柑橘のような甘くて爽やかな香りが広がっています。

吹き抜けのダイニングGを左手にフロントに向かいます。

 

ホテル内はスタイリッシュという言葉がぴったりです。

案内板も必要最小限。

マリオットゴールド会員の特典

東京マリオットホテルのゴールド/プラチナエリートメンバーの特典は以下の通りです。

f:id:umoi1019:20170523223758j:plain

特筆すべきは

・ゴールド会員+1名がラウンジアクセス無料

・レイトチェックアウト16時までOK

・ドリンクチケット2名分無料

・プレスシャツ2枚無料

・フィットネス無料

でしょう。

 

ラウンジはこのようなスケジュールで食べ物や飲み物が変わります。

f:id:umoi1019:20170523225247j:plain

お酒が大好きな私たちは夜のイブニングバータイムが一番の楽しみでした。

ラウンジでゆっくりしているとスタッフの方がお部屋の準備が出来ましたと伝えに来てくれました。

東京マリオットホテルでのアップグレードの結果は・・・?

当初予約のスーペリアキングからエグゼクティブデラックスキングにアップグレードしていただきました!!!

眺めの良いお部屋にアップグレードさせていただきました。とのこと。

当初の宿泊予約からは2アップとなったようです。

 

ホームページから画像を拝借いたしました。

お部屋のアップした感じが伝わるかと思います。

f:id:umoi1019:20170523231338j:plain

宿泊料金をチェック!

公式サイトの予約が一番お得!!

公式|東京マリオット

今回はここまで読んでいただきありがとうございました。

<<次回の記事はこちら>>
東京マリオットホテル宿泊記 2017 5 ② お部屋編

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です