ブーツアンドキモズは日本未上陸!ハワイで大人気のパンケーキを並ばずに食べる裏技とは?!

ブーツアンドキモズはハワイの南東カイルアタウンにあるパンケーキの大人気店。

こつ旅

クリーミーなマカダミアナッツソースがたっぷりかかったパンケーキはここでしか食べれない美味しさ><

その人気のため2時間待ちもザラ!!

しかし!!

その大人気パンケーキを20分待ち、または待ち時間なしで食べる裏技があるんです♪

並んでも食べたいパンケーキをサクッと食べれる方法をご紹介します!

ブーツアンドキモズの定休日・営業時間・支払方法に要注意!

定休日と営業時間をチェック!
定休日火曜日
営業時間月 水 木 金
7:30~15:00
営業時間土 日
7:00
~15:00
支払方法現金のみ
店内にATM有

15時で閉店の為、ウェイティング次第では14時半くらいに受付終了してしまう場合があります。

公式HPはこちら

最新の営業時間や休日等は訪れる前にチェックをお願いします☺

参考 Boots & Kimo's Homestyle Kitchen | Home of the world famous Banana Mac Nut PancakesBoots & Kimo's Homestyle Kitchen | Home of the world famous Banana Mac Nut Pancakes

 

ブーツアンドキモズの店頭でテイクアウト注文なら待ち時間20分

おすすめの方法ナンバー1!!

時間が決まっていないor 電話予約のハードルが高い方におすすめ。

テイクアウトを店頭で予約する方法

注文カウンターに日本語で案内がありました。

イートイン・テイクアウト共に同じ列に並びます。

予約時に伝える3点
  • テイクアウト(TO GO)すること
  • 注文メニュー
  • 自分の名前
    (出来上がると呼ばれます)

1.注文する列に並ぶ

2.テイクアウト注文とお会計

あなた:Can I Order to go?
(テイクアウトのオーダーお願いしてもいいですか?)

店員:OK,What’s your first name?
(はい、あなたのお名前は?)

あなた:My name is ○○

店員:What can I get for you?
(注文内容をお願いします)

あなた:注文したいメニューとその個数

店員:OK,Please pay over there
(はい、ではあちらでお支払いをお願いします。)

なお待ち時間が気になる場合はオーダー時に一緒に聞いておきましょう。

こつ旅

How long do we have to wait?
(どのくらい待ちますか?)

 

注文が終わるとレシートを渡されます。

奥に支払いカウンターがあります。

そこで現金で先払いします。

 

無事に注文&お支払いが終わったら外に出て待ちます。

出来上がると注文時に伝えた名前で呼ばれます。

レシートは商品と引き換えに渡した(ような気がする)ので呼ばれるまで大事に持っていましょう。

お持ち帰りのパックに入って渡されます。

ブーツアンドキモズでテイクアウトした場合の食べる場所

ブーツアンドキモズの周りにイスがあるのでそこで食べることが出来ます。

 

座れるトコ①にはテーブルとイスがあります。

 

座れるトコ②はイスのみですが天気が良ければ十分でしょう。

他にもカイルアビーチに持って行って食べる

レンタカーの中で食べるなど方法があります。

ブーツアンドキモズで一番早いのは事前電話予約のテイクアウト

 

行く日程と時間が決まっていれば電話予約&テイクアウトが一番早いです。

しかし忙しい時間帯は電話に出てくれないこともあるので早めに電話予約するようにしましょう。

ブーツアンドキモズ電話番号

(808) 263-7929

テイクアウトなら時間を並ぶ時間を短縮して楽しめます。

 

ブーツアンドキモズの店内の雰囲気

大人気のパンケーキ店だけあり、常に席は満席状態です。

店内はサッカー?か何かのユニフォームが多数飾られており、スポーツバーやスポーツショップのような雰囲気もありました。

 

ブーツアンドキモズ 行き方

住所:151 Hekili Street, Kailua HI 96734

近くには、ホールフーズカイルア店やターゲットカイルア店、少し足を延ばせばカイルア・ラニカイビーチもあります。

ワイキキからは少し離れたカイルアタウンにあるので、The Bus、レンタカー、もしくはオプショナルツアーで訪れるのも便利ですね。

レンタカーを利用して訪れる際は、店内の反対側に他店舗と共有のようですが無料の駐車場がありますので、そちらを利用するのが便利だと思います。

初めてブーツアンドキモズに訪れる場合でも、店舗の前にはかなりの人だかりができているのでそれを目印に目指しましょう。

 

 

ハワイ ブーツアンドキモズのテイクアウトについてまとめ

カイルアタウンにある大人気のパンケーキ「ブーツアンドキモズ」テイクアウト方法をご紹介しました。

テイクアウトなら面倒なチップの計算もなく待ち時間も少なくて済みます♪

カイルアならThe Busで1本で行けますのでちょっと足を延ばして美味しいパンケーキを食べてみて下さい☺

 

<<次回の記事はこちら>>

作成中・・・

<<前回の記事はこちら>>

ハワイ ホールフーズマーケット クイーン・カイルア・カハラ全部巡って分かった目的別おすすめ店♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です