SPGアメックス紹介キャンペーンで入会がお得!!マリオット会員紹介併用で49,000ポイントをGET!

旅好きに大人気のSPGアメックス(spg amex )。

正式名称「スターウッド プリファゲート ゲスト(Starwood Preferred Guest)アメリカン・エキスプレス・カード」をご存知でしょうか。

アメックスブランドが世界最大手ホテルグループ「マリオット」と提携した旅行好きの為のクレジットカード!!
(スターウッドグループは2018年にマリオットグループと統合していますがクレジットカードでのみ名前が残っています)

今、このクレジットカードは旅好きの方に大変人気のカードとなっています。

理由はなんといってもこのクレジットカードがお得だから!

国内外の旅行が趣味の方、ホテルも楽しみたい方々に非常にメリットがあるカードだからです。

今回はそんなお得なSPGアメックスカードについて、ご紹介します。

 

SPGアメックスに紹介キャンペーンで入会しよう!デメリットやポイントについて徹底解説

 

正式名称スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
年会費(基本カード)年会費31,000円+消費税
年会費(家族カード)年会費15,500円+消費税/1人当り

 

今なら当ブログのspgアメックス キャンペーン限定ご入会特典で39,000ボーナスポイント加算

以下より紹介希望の旨ご連絡下さい。

・名前は仮名でOKです。

・メールアドレス:正しくご入力下さい。
(gmail、hotmailの方は迷惑メールBOXに受信しやすい傾向がございます。)

・ご希望のお問い合わせ内容:SPGアメックスご紹介にチェック下さい。

 

旅行好きの間で大人気のこのクレジットカードが向いているのはこんな人!

SPGアメックスカードが向いている人とは

・旅行好きな人

・旅行を趣味にしたい人

・高級ホテルに泊まる 又は泊まってみたい人

・ビジネスクラスに乗る 又は乗ってみたい人

 

SPGアメックスのデメリット

お得な特典が満載なSPGアメックスですが、デメリットが一つ。。。

それは、、、

年会費31,000円+消費税

たっか!!!

分かります。

この年会費が最大にして唯一のデメリット

本会員が31,000円(税別)、家族カードは15,500円(税別)

年会費無料カードが世の中に沢山あることを考えると、気軽に発行できるカードではないでしょう。

年会費が高額なカードによくある「一年目は年会費無料!」もありません。

入会初年度からガッツリ年会費が発生してきます。

 

しかし!!旅行もホテル宿泊にも興味がない方にとっては高すぎる年会費も

旅行好き・ホテル宿泊も好きな方にとってはお得すぎるカードへ変わります。

また後程ご紹介する「紹介キャンペーン」を利用すれば、

高額な年会費を少しでも軽減することができます ( ๑°ω°๑)و グッ!

 

SPGアメックスのメリット

SPGアメックスカードの特典の中でも、まずはこちらの素晴らしい特典をご紹介します。

世界最大のホテルグループである、マリオットの「ゴールドエリート会員資格」が自動的に付帯されます。

ゴールドエリート会員の資格を得ることで、マリオット系列のホテルに宿泊する際に様々な特典を受けることが可能となってきます。

※ちなみにマリオットのゴールドエリート会員資格を得るためには、本来は1年間に25泊以上が必要となっています。

 

<マリオットゴールドエリート会員特典>

・ご滞在ごとに25%のボーナスポイント

・より望ましい客室へのアップグレード(空室状態により、ご希望に添えない場合あり)

・午後2時までのレイトチェックアウト(空室状態により、ご希望に添えない場合あり)

・ウェルカムギフトとしてポイントを進呈(ホテルブランドにより、200 or 500ポイント)

・無料の客室内高速インターネットアクセス

・エリート専用予約ライン

・会員限定料金

・完全予約保障

・モバイルチェックイン/キーレスの利用

公式ホームページはこちら。

https://www.marriott.co.jp/loyalty/member-benefits/gold.mi

 

ゴールドエリート特典の中でも素晴らしいのが、やはり客室のアップグレードとレイトチェックアウトではないでしょうか。

私も宿泊した際には、実際にアップグレードしていただきましたが、上級のクラスへのアップグレードは非常に良い体験をさせていただきました。

よろしければ、以下の宿泊記をご覧ください。
JWマリオット・ホテル・ハノイ滞在記 プラチナ特典でエグゼクティブスイートレイクにアップグレード! 2018年度版 JWマリオット・フーコック滞在記 アップグレードされたターコイズスイート全公開! 2018年度版 JWマリオット・フーコック滞在記 お部屋のアップグレード、プラチナパワー炸裂!? 台湾旅行 コートヤード台北(Courtyard Taipei) チェックイン&お部屋編 東京マリオットホテル宿泊記 2017 5 ① 初ゴールドメンバーでチェックイン編

 

また、まだマリオットへの入会がお済でない方は、まずは紹介での入会が更にお得です。

最大5泊で10,000ポイントを享受出来ます!

こちらのリンクにマリオット入会キャンペーン記事がありますので是非ご覧ください。

2019年度 Marriott マリオットお得な新規入会方法徹底解説!紹介 or キャンペーン が絶対お得!!

 

マリオットの「ゴールドエリート会員資格」以外のSPGアメックスカードの特典はこちらの通りになっています。

①特定参加レストラン&バーでのご利用15%OFF

②カード継続特典として、50,000ポイントまでのホテルで利用可能な無料宿泊特典(スタンダードルームへの宿泊。1泊2名まで。)

③エリート会員資格取得用クレジット(5泊分の宿泊実績)

④カード利用100円毎に、3マリオットポイント(マリオット系列ホテルで宿泊に利用する場合は100円毎に6ポイント)

⑤ポイントの有効期限が実質無期限(基本はポイントの有効期限は1年ですが、最後に利用した日からの計算になります。そのため、定期的に利用した場合実質無期限となります。)

⑥航空会社のマイルへの交換時、60,000ポイント毎に交換で15,000ボーナス(60,000ポイントで25,000マイル)

無料宿泊特典についてですが、年末年始やGW等のいわゆる繁忙期であってもブラックアウトの設定はないです。

実際に2019年の10連休GWにこの無料宿泊特典を利用して宿泊予約を入れました。

スタンダードルームの宿泊可能な枠さえ残っていれば、宿泊可能となっています。

年末年始やGW等の大型連休時に普通にホテルに泊まろうとしたら、ホテル代は高騰してとても泊まる気になれません。

しかし、こちらの無料宿泊特典を繁忙期の宿泊に充てることで、年会費以上の宿泊料金であっても無料でホテルに泊まることが可能となるのです。

 

先ほど、SPGアメックスカードは年会費が高額な点がデメリットと申し上げましたが、初年度は入会キャンペーンを利用して39,000ポイントを獲得する。

次年度以降は無料の宿泊特典を利用して、お得にホテルへの宿泊利用する。

これらをうまく利用することで、年会費以上にお得な体験をしていくことが可能となっています。

 

SPGアメックス ご紹介プログラムからの入会キャンペーン

SPGアメックスカードを発行する方法は2つ。

①公式ホームページから入会する

②既にSPGアメックスを所有している方からの紹介で入会

おすすめの入会方法は②のSPGアメックス所有者からの紹介です。

以下の表のように獲得ポイントに差が出てくるから。。。

紹介入会公式から入会
入会特典36,000P30,000P
利用ポイント
(10万円分利用)
3,000P3,000P
合計39,000P33,000P

 

公式ホームページからの入会の場合、33,000ポイントしか獲得することができないため

紹介で入会すれば6,000ポイントお得に入会することができます。

SPGアメックスの入会をご検討の方は利用しない手はありません。

もし回りにSPGアメックスを所有している方がいらっしゃらないようでしたら、私からご紹介することが可能です。

お問い合わせからご連絡ください。

では、SPGアメックスを紹介キャンペーンを利用して入会した場合、どれくらいお得になるのかを見ていきたいと思います。

①公式ホームページから入会した場合

まずは公式ホームページから入会した場合の獲得ポイントについて見ていきましょう。

公式ホームページには特典として、「3か月以内に10万円以上のカードご利用で30,000ポイントプレゼント」となっています。

10万円利用すると、上記の特典ポイント以外にカード決済分のポイントも付与されますので、公式ホームページからの入会キャンペーンで獲得可能なポイントは合計で33,000となります。

 

②SPGアメックスの所有者からの紹介キャンペーンから入会した場合

先ほど冒頭でもお伝えしました通り、SPGアメックスは所有者からの紹介による入会が一番お得になっています。

では、実際に紹介で入会した場合に獲得できるポイントについて見ていきましょう。

紹介の場合、まずは入会で6,000ポイント獲得可能です。

それに合わせて公式ホームページの特典と同様、「3か月以内に10万円以上のカードご利用で30,000ポイントプレゼント」も獲得できます。

さらに、カード利用分の3,000ポイントも加算されます。

これらを合算しますと、紹介キャンペーンでの入会の場合、39,000ポイント獲得が可能となります。

 

SPGアメックスを入会するには紹介キャンペーンを利用するのがベストな選択であることがお分かりいただけたのではないでしょうか。

紹介キャンペーンを利用しただけで、6,000ポイントも多く獲得することができます。

※およそ20万円分決済した場合と同様のポイントを獲得可能となっています。

紹介キャンペーンを利用しての入会を希望、もしくは検討中の方は、下記よりご連絡ください。

追ってご連絡差し上げます。

・名前は仮名でOKです。

・メールアドレス:正しくご入力下さい。
(gmail、hotmailの方は迷惑メールBOXに受信しやすい傾向がございます。)

・ご希望のお問い合わせ内容:SPGアメックスご紹介にチェック下さい。マリオット入会紹介をご希望の場合は2つ共にチェックをして送信下さい。

 

いかがでしたでしょうか。旅行好きやホテル好きの方であれば高額な年会費がネックにはなるものの、紹介キャンペーンやカード更新特典を利用することで、年会費以上にお得な特典が満載なカードとなっています。

私も実際にマリオットの様々なホテルで上級会員のメリットを受けてきて、このカード無しでは旅行の楽しみが半減してしまうくらいに感じています。

 

是非、ご気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です