アメリカ ロサンゼルス Royal Palace Westwoodホテルについて

Royal Palace Westwood

アメリカ ロサンゼルス Royal Palace Westwoodホテルについて

ロサンゼルス観光の拠点となったウェストウッドにあるホテルついてご紹介します。

<Royal Palace Westwood>

ロイヤル パレス ウエストウッド (Royal Palace Westwood) -ロサンゼルス-【 2017年最新の料金比較・口コミ・宿泊予約 】- トリップアドバイザー 

ロサンゼルス Royal Palace Westwoodホテルの周辺環境

Royal Palace Westwoodホテルの徒歩圏内の見どころをまとめてみました。

ホテル選びの際にご参考にどうぞ。

上の地図のようにスーパーマーケットのターゲット・トレーダージョーズ・ホールフーズマーケット・Ralphsが全て徒歩圏内。

夜は明るく人通りも程よくあるけどうるさくない。

暮らすように旅するのが好きな方には持って来いのホテルだと思います。

ロサンゼルス Royal Palace Westwoodホテルの方の対応

ホテルの方の対応はとても丁寧です。

またバス移動したい場合などはいきたい方向を伝えてバスの停留所を訪ねるとホテル作成の周辺地図をくれて乗り場を教えてくれます。

使用できるバス停もBig Blue Bus・Metroにも対応しており主要な場所へ出発するバス停が近くにいくつもあります。

乗り場を間違えなければたどりつけるので、受付の方のこの対応には大変助かりました。

毎朝受付の人にバス停位置を訪ねてから出発しました。

ロサンゼルス Royal Palace Westwoodホテル感想

このホテルとっても快適でした。

どこへ行くにも徒歩で行ってよし、また周りも明るくて危険な雰囲気もなし、バス停は近いと大変便利でした。

予約した際は Standard room ,1Queen Bedでしたが、実際宿泊してみたらシングル2つになっていてそれもとても良かったです。

Royal Palace Westwoodホテルのお風呂&お手洗い&洗面台

この三つは一体型のユニットバスとなっています。

ただ広いので使い勝手は良いです。

 

お風呂はバスタブがあり洗面台も広くてとても使いやすかったです。

少々浅いですが入浴剤を持参して毎晩バスタブにお湯を張って浸かっていました。

便座はシンプルな便座(ウォシュレットなし)。

ウォシュレットがあるのに慣れているとあったらいいなと思いますw

Royal Palace Westwoodホテルの電子レンジ&冷蔵庫

部屋には電子レンジ、冷蔵庫、お手洗いの手洗い場とは別に流し、コーヒーメーカーがついています。

Royal Palace Westwood

この冷蔵庫と電子レンジは助かりました。

冷蔵庫には着いた初日にターゲット(スーパーマーケット)で購入したお水のペットボトルを出来るだけ入れました。

なぜならロサンゼルスは歩いてるとすごく暑いので冷たいお水が美味しいです。

お水は安かったので思い切って24本セットみたいなのを買いました。

力持ちな主人に持ってもらいました。

 

一日中出かけるので1日3本位主人のリュックに2本、私が1本という感じで持ち歩きました。

電子レンジは3日目帰ってきたのが遅かった時にこれをレンジでチンして食べました。マカロニチーズ!!
ジャンクだけどおいしい!!

マカロニチーズ.png

書いてあるとおり水を入れてチンすればマカロニが柔らかくなります。

熱々のうちにチーズパウダーを混ぜればマカロニチーズが出来ます♪

 

f:id:umoi1019:20170607195926j:plain

とろけたチーズがマカロニにからみついておいしいですよ~

ただの箱入りバージョンもあるので、お土産に買って行ってもかさばらずいいかもしれません。

Royal Palace Westwoodホテルの朝食

ここはコンチネンタルブレックファストが全てのプランについています。

こちらのコンチネンタルブレックファストはパンやジュース、コーヒー、ヨーグルト等があり満足でした。

残念ながら写真は撮り忘れてしまいました。

 

おもしろかったのはオートパンケーキメーカーみたいのがありました。

ボタンを押すとベルトコンベアーから焼きあがったパンケーキが出てくるんです!

味は、、、でしたが見たことないので1度は押してみたい代物です。

 

オートミールやシリアルも豊富で朝ごはんは普通に楽しみでした。

コーヒーは一日中飲めます。
あと入口にはレモン水とフルーツが常に置いてありました。
アメリカ!って感じですね。

Royal Palace Westwoodホテルについてご紹介しました。立地よし、スタッフの対応よし、部屋もよしと申し分ないホテルでした。WestWoodに宿泊を考えている際は是非お勧めのホテルです。

読んでいただきありがとうございました。

 

<<次回の記事はこちら>>
アメリカ ロサンゼルス カルフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)キャンパスを観光!

<<前回の記事はこちら>>
アメリカ ロサンゼルス スーパーマーケットErewhonでデンタルグッズを購入!

ありがとうございます♪

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です