アメリカ ロサンゼルス スーパーマーケットErewhonでデンタルグッズを購入!

アメリカ お土産 スーパーマーケット

アメリカ ロサンゼルス スーパーマーケットErewhonでデンタルグッズ購入

 

グリフィス天文台の帰りにどうしても行ってみたいスーパーマーケットがありました。
Erewhon Natural Foods Market

ホールフーズマーケットと同じオーガニック食材を取り扱う高級スーパーです。

そこには私が欲しかったモノがあります。

ガイドブックにのっていたあるモノ。

Erewhonに売ってるよと書いてあったけどホールフーズであったらいいなと探してなかったあるモノ。
(だってErewhon Natural Foods Market遠いんだ・・・)

それはこれです。

アメリカ お土産 スーパーマーケット

歯間フロスです。(ラディウス社のFloss Sachets)

RADIUS Vegan Xylitol Floss Sachets | RADIUS

ロサンゼルス スーパーマーケットErewhonでデンタルグッズ

歯磨きケア先進国のさすがのアメリカでフロスも巻き取用と小分けバージョンがあって歯磨きマニアにとっては一度は使ってみたい代物です。

残念ながらお値段が結構お高めになっています。

しかもCRANBERRY味。
歯科衛生士で気になるあの子がいたらお土産にぴったりだと思います。

パッケージもかわいいのに100% Veganとまであります。
高いわけです。

Vegan(ヴィーガン)とは絶対菜食主義者・純粋菜食主義者のことを言います。

ベジタリアン(菜食主義者)が、卵、乳製品、蜂蜜などを食事として摂っています。

それに対してヴィーガンは、それらも一切口にせず、革製品等食用以外の動物の利用も避ける人々のことをさします。

こちらの商品はそんなこだわりの歯間フロスになっています。

ちなみにこのシリーズのミント味はたしかホールフーズにありました。
とにかくCRANBERRY味がないんです

ミント味はこちら

アメリカ お土産 スーパーマーケット

丁寧に使い方も裏にしっかり書いてあります。

CRANBERRY味、やっと買えてとっても嬉しかったです。
ただ主人にはこれを買いたいが為にここに行きたいとはどうしても言えず店内をブラブラしてもらっている間にササッと購入いたしました。

なぜならこのErewhonはちょいとグリフィス天文台からはいきずらい場所でした。

ロサンゼルス スーパーマーケットErewhonへの行き方

<行き方>
メトロのレッドラインに乗ります。
乗車地:Vermont / Sunset
降車地:Vermont/Beverly

 

そこからバスに乗り換え「Line 014 Eastbound」に乗車します。

ここはバス停が何個かあってよくわからず取り合えず何人かに聞いて方向の確信を得ます。
乗車地:Beverly / Vermont
降車地:Beverly / Gardner

17停留所位乗り、乗り過ごしやしないかヒヤヒヤしました。
私が乗ってる間はビバリーブルーバードしか走らないので聞き取りは後半のみに集中しました笑

下の経路の方になります。改めて調べると12分間てありますね。
体感は30分位ありました。

降りるとこのバス停からは徒歩です。

店内は高級で健康な感じ満載です!

またこの一角はThe Groveにも通じる為、帰りは歩いてThe Groveへ向かい、そこからホールフーズマーケットへ

ホールフーズマーケットへ寄り道

ホールフーズにもう一回寄ってTAZO Teaを再び買いました。

アメリカ お土産 スーパーマーケット

この時のクーポンブックで半額になり2.5$位

行くときは以下のリンクでクーポンも要チェックです♪

Local Sales | Whole Foods Market

スタバで使われるチャイティーラテの茶葉にも使われているメーカーで、香りが良くとてもおいしいです

帰り道はホールフーズマーケットの脇道から来た道戻り歩きます。

Wilshire Blvdまで戻り
メトロライン20または720でウェストウッドまで戻ります。
乗車地:Wilshire / Fairfax
降車地:Westwood / Wilshireまたはその1個前

これでWestwoodに到着です!

大体の経路は以下と一緒です。

こちらの経路はWilshire Blvdまでバスで戻ってますが、私達は歩いて戻りました。

Whole Foods Market fairfax店からWilshire Blvdまでは歩くと大体10分前後。

 

今回はロサンゼルスのスーパーマーケットErewhonでおすすめのデンタルグッズや、ホールフーズマーケットのご紹介をさせていただきました。

読んでいただきありがとうございました。

 

<<次回の記事はこちら>>
アメリカ ロサンゼルス Royal Palace Westwoodホテルについて

<<前回の記事はこちら>>
グリフィス天文台の行き方(メトロ地下鉄&Dashで行ける!!)ロサンゼルスで夜景を楽しむ方法

ありがとうございます♪

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です