~個人手配で旅する~

旅は計画からがお楽しみ!手さぐり旅行のしおりです。

4日目 ロサンゼルス編⑦ダウンタウン The Pie Hole

 f:id:umoi1019:20170428230659j:plain

4日目 2016年10月10日(月)です

ダウンタウンのThe Pie Holeへ

 10月10日分前回はこちら 

www.travel-world-log.com

アーツディストリクトのGlobal Angel WingsからThe Pie Holeへ行きます。



こちらのお店はローラさんがおすすめとかで見つけた気がします。

f:id:umoi1019:20170428232915j:plain

お店の外観からいい感じです。
お店の前には自転車置き場もあります。
この自転車置き場のロゴもまたかわいいです!

f:id:umoi1019:20170428235416j:plain

よく見ると「LADOT」と書いてあります。
こちらはDashバスを運営する「LADOT社」がやっている
Bicycle Program - LADOT Bike Program
の一環のもののようです。

話を戻します。

店内に入るとアットホームなホームメイドパイがショーケースに並んでします。
テーブルの上にはおしゃれなかんじでスプーンとフォークがブリキのバケツの中にセットされています。

f:id:umoi1019:20170428233522j:plainf:id:umoi1019:20170428234013p:plain

ただ、、、
ごめんなさい。すごくおいしいかったかと言われると正直思い出せないような味だったとしか言いようがありません。
ふつう、、、だったのかな??
おしかったら絶対に覚えているので、残念ながら私にはあまりハマらなかった味でした。

お店の雰囲気や外観は素敵ですので、おいしかったら最高だと思います。
百聞は一見にしかずですのでぜひ確認しに行ってみてください。

次回はここからグランドセントラルマーケットへ行ったお話を。。。
読んでいただきありがとうございました。

参考になりましたらポチっとお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ

ありがとうございます♪